一生のこる

最近、なんと毎日ギターに触って弾いています
 
それでいろいろ形になって見えてきたものがあるのです。
 
 
 
今まで作った2枚のCDは、とても人様に聴かせられるものではありませんでした。
 
だから次はちゃんと残せるものを作りたいと胸に刻んでいます
 
 
 
だって作ったものは一生残るものなのですから
 
ていうか死んだあとも残っていきますよ
 
 
今、ニルヴァーナのボックス・ベストを聴いてるのですが、カートの魂は死後も生き続けています
 
すっげーーです!!
 
 
 
音楽は命を削って作るものなのです。
 
だから絶対に妥協したいなんて思わないし、思った時点で終わってます
 
 
でも、別に肩に力をいれる必要はないと思うのです
 
 
いきをするようにやればいい