浮かんでは消えるもの

イメージ 1
 
先日、自転車で出かけたのですが、外へ出ることは精神的な活力につながりますよね
 
頭の中で膨大なアイデアが浮かんでは消えていき、また流れる風景のように色んな事を考えては忘れたり、
 
とてもすべてを書き留めておくことなどできませんでした・・・。
 
イメージ 2
 
もっとたくさんの目に焼き付けた風景があったのですが、外で写真を撮るのはなぜか人目をはばかるので(笑)
 
記憶に留めたまま、また新たな原動力として再生すると思います。
 
イメージ 3
 
人が写ってない風景を撮った写真のほうが断然好き
 
自然の風景や建物の前で人が立って写っていると、なんかすごい違和感を感じる・・・
 
風景写真は、それだけで何かを語り、伝えているという説得力を感じます。
 
イメージ 4
 
虹が出ました。
 
虹のように浮かんでは消えていくアイデアたち・・・でも家に帰ったら、また生き還りました