ギターセミナー☆

イメージ 1

3月1日~3日は阿蘇であるギターセミナーに行ってきました。
色んなギターを好きな方々が集まって演奏を聴けて良かったです。
お世話になった皆さんありがとうございました。

それにしてもイサトさんはタフだなぁ・・・
僕より体力があるかも・・・
僕はウォンバットみたいな怠け者だからねっ(-.-)zZZ

初めてイサトさんを知ったのは5年前、家に父のCDや教則ビデオや楽譜がいっぱいあって、
それをみて興味を持ちました。あれから色々あったけどイサトさんに対する思いは変わっていません。
そして40年も一つの事をやり続けているなんてそれだけでもすごいですね!

じゃあ久し振りにCDを聴いてねます(-。-)zZZ


P.S写真はサングラスをかけた愛犬ですw。(記事とは関係ありません)