海の中で(歌詞)

今日は2時に起きました。最近起きるのがどんどん遅くなっている・・(-O-)
そして新曲の楽譜を書いたりしました。

夕方、散歩してると「海の中で」の歌詞が浮かんできました。
イデアが浮かぶのはたいてい愛犬と散歩してるときです。
それで一気に書き上げました。

その歌詞を載せます↓


「海の中で」

大きな海には 神様がいる

静かな海には今も 魂が眠っている

子どもが浮き輪をつけて 波に揺れながら

ただよう想いに優しく包まれて

夢を見続けてる 大人になるまで

静かな海の中で・・・


大きな海には 神様がいる

太古の海からずっと 魂が宿っている

貝殻に耳をつけて 波の音を聞けば

蘇る海の中にある命たち

隠されたエメラルド 輝きだすまで

いにしえの海の中で・・・


僕らが生まれる前からこれからも

海の中で命は続いている

ずっと・・・


もともとソロギターのために作った曲だけど、歌詞をつけて歌っても良さそうだなぁ。。
今度「フットパス」というアコースティックバンドでやってみようかなぁ・・・