ベッドタウン


ベッドタウン
東日本大震災からだいぶ日が経ちましたが、自体はまだまだ収拾の目途が見えませんね・・・
 
何十年かかっても必ず復興出来ると信じているし、時が過ぎてもこの大災害を忘れてはならないと思います。
 
 
自分もなにか出来ることをやろうと思い、4曲入りのチャリティーCDを作って、売上を義援金として送りました。
 
その中から一曲だけYoutubeにアップロードしたので聴いてみてください
 
この曲は、朝起きてベッドの上に座っていると、頭の中にメロディが降りてきて出来ました。
 
ストーリーは、真夜中、社会の嫌なことから逃れて「ベッドタウン」に帰ると、そこでは働かずにずっと眠ってい
 
られる・・・ というようなイメージです。その街の建物は、みんなベッドの形をしています。部屋の中には、
 
やわらかい暖色系の毛布が敷き詰められています。時間の感覚はゆっくりで、外界から遮断されている
 
プライベートな空間です。