面白い本・映画

イメージ 1

今日はスポーツジムに行ってカードを作ってきました。
運動不足なので、これから運動を始めたいと思います。

そして本屋で本を買ってきました。

刑務所の中」という漫画と「新耳袋」の本です。

刑務所の中」は映画化されていて、前にテレビでみたらかなり面白かったです。
山崎努さんが役によくあっていました。

新耳袋もドラマ化されていてBS-iで見た事があります。
youtubeにも動画がアップされていました↓

http://www.youtube.com/v/WIQVL-FdweU

不思議な話ですね。^^


そしてツタヤでゲゲゲの鬼太郎をかりて見ました。
僕は水木マンガのファンなので楽しめました!!(実写版て最初はキモイと思ったけど。。)

最近は音楽より、本・映画に興味がありますね。


P.S画像は新耳のイメージです。こわいよ~~(+◇+、)