準備中

一応アルバム収録予定の13曲を録り終えましたが、まだ板についていない曲があるので録りなおすことにしました
 
 
ずっと悩んだ結果、やはり一生残る物なので、100%納得できるものを作りたいと思います
 
ここで妥協したら一生、罪悪感&後悔が残るような気がしています。
 
でもあまり悩みすぎると、絶望で自分を追い詰めて自滅してしまうので、気楽に進んでいきたいです
 
 
 
悩んだことも道を築くためには必要だったと思える。“痛み”は無駄ではなかったと気づくのです
 
飛び立つためには、その下準備が必要。発射台を作るのには時間もかかる・・・・
 
 
 
しかし出来るだけ早く完成するように、前だけ向いて頑張っていきたいと思います
 
まあ、お楽しみに