☆おすすめ番組★


virtual trip 空撮 大阪・京都・神戸
BS11で放送している「バーチャルトリップ」 あれはちょっとした精神旅行に出かけられる番組です
 
美しい映像が長回しにまるでアンビエントみたいに続いて、ボーっと時間を忘れて見ています。。。。
 
特に、都市の空撮映像臨死体験してるみたいな、ちょっと不思議な感覚に誘われて見てしまいます
 
大阪・京都・神戸は、10年前に修学旅行で訪れたので、もう一度旅に行った感覚になりました(笑)
 
 
 
NHKではBSの「たけしのアートビート」と「コズミックフロント」がダントツで興味深い番組です
 
あれだけ内容が面白い番組は、芸術オタクと、宇宙オタクの自分には堪らないです。特に、宇宙の本は色々
 
読んでいるけど、CGを使った美しい映像や、観測所や専門家が観れるあたりがいい!「アートビート」はたけし
 
が直接芸術家に会いに行き、アートをやってます。
 
 
 
お笑いではダウンタウンの「ガキの使いあれは毎回趣向を凝らした新しい笑いを提供する、稀代の番
 
組!毎回面白くてネタが尽きることがないです。松ちゃんは天才だろうと思います
 
あと一番面白いのが「ピカルの定理」で、あれは去年からずっと見ています。あれだけメンバーのキャラが
 
立ってて、ネタが面白くて独創的で完成されてる番組は他にはないです深夜番組ということもあり、もっとブッ
 
飛んだシュールな笑いを期待してますww