テレビで

今日は春分の日で、皿うどん食べて、電気屋とかペット屋に行って、
ショッピングセンターに行ったら、駐車場の車の中にシェパードがいた。
とてもかわいかった。お利口に窓から顔を出して飼い主を待っていた。
コロちゃんもシェパードの血が混ざっているのか、顔が似ている。どうりでハンサムなわけだ。

そして夜7時、BS-iで藤田恵美さんのコンサートが放送されていて、
僕が好きなギタリストの小松原俊さんがサポートで出ていた。

ボーカルのバックでも、一流のギターの音を出していた。
途中から観たのだが、ソロでの演奏はなかったのかな?
というのも、情報によると藤田さんのライブでもソロギターで弾くことがあるそうなのだ。
そしてエンディングでタッピングをしているコマンチさんの姿が!!曲はボイジャーだろう。
でも藤田さんのライブだから放送はされなかったんだろうな・・・

そして10時、金八先生と「だいすき」というドラマを見た。
どちらももう最終回だった。。