春は眠い(--)zzZ

イメージ 1

今日は阿蘇で遊んだ。愛犬とドライブしてラーメン食べに行った。
そしたら眠くなった。春は眠くなるな。。。(--)zzZ

音源UPするため、昔のCDを聴いてたらなかなか良かった。
今の自分とは違う気持ちで弾いてるから音も違うのだろう。
それを聴いて又、今の自分にも活かせるはずだ。

で、ギターを弾いていたら愛犬が来た。
コロちゃんは優しい性格だから、音楽が分かるのだろう。
遠くにいても、音を出したら飛んできます。(・ω・)=3そして、足元で聴いています。
でもエレキギターを弾くとびっくりします(笑)。僕はエレキも好きなんだけどなぁ・・・

エリック・ジョンソンの曲をコピーしています↓

Eric Johnson - Manhattan G3