菜の花コンサート♪

イメージ 1

今日は10時からコンサートでした。
菜の花コンサートといって、菜の花畑の前でやりました。

童謡や合唱団などに混じって僕もギターを演奏♪

「雲の路」と「Landscape」を弾きました。

考えたらどちらも5分もある曲で、持ち時間10分で2曲でした。
きれいな菜の花畑の前で弾いて気持ちよかったです。

聴衆の方から「聴いてたら涙がでてきた」とか「音が変わったね」と言ってもらえました。
そういってもらえるのが一番うれしいですね!!*^^*


帰ったら眠くなって寝ました。(-。-)zZZ

で、夜はしんちゃんの映画をTVで見ました。
超面白かったです。しかも感動するシーンもあるし。