霙雪

イメージ 1

今日は熊本では雪が降りました。
  。 *  
  ▲ 。   
 * (∵) *
 (  )。    
  ̄ ̄ ̄ ̄ 
↑こんなには降ってませんでした。w


阿蘇蕎麦屋「ほおずき」で蕎麦を食べてきました。
店内ではBGMで、真辺さんのCDがかかっていました♪♪
真辺さんは長崎出身で3年前上京し、ギタリストとして頑張っています。
\500で買いました。2枚買ったら一つはシールが貼ってませんでした(替えてもらいました)。
きっと寝ながら作ったんだろうなぁ・・・そんな心がこもったCDです。

僕がCDを作るなら、テーマは「風景」とかになるのかな・・
というのも、単純な風景とか自然の景色をイメージさせる曲が多いからです。
例えば、海の曲、ひまわりの曲、森の曲、雲の曲etc...
構想は浮かんでいるけどまだ完成していない曲もたくさん・・・
ただの演奏家ではなく、アーティストになるためには自分らしい個性を出さないといけません。
僕の個性はやわらかい世界観だと思います。


芸術にはその人の個性が現れてしまう・・・(ちょっとコワイ)