NEW SHOES

イメージ 1

靴を買った。

NIKEの白い靴で、8,400円だった。

決め手は、色とデザインと履き心地。

身長の割には足はでかくて、26,5cmある。

そういえばイサトさんも、身長165cmだが26,5cmくらいあるそうで、それは中学生のときから

タバコを吸っていたから身長が伸びなかったんだとか。。。。


少し前までは服にも靴にもあまり興味がなかったというか、CDしか買わないからそんなお金はなかった

んだけど、最近はお金が余ってCD以外のものを買うようになった。

ミュージシャンとかアーティストはファッションにもこだわるらしいが、僕も例外ではない。

選ぶときは直感というか、感性に呼びかけるから迷わない。

いつも自分に合ったものは自分の感性が知っている。

鋭い感性を失いたくないなー。