よつばと!

イメージ 1

よつばと!」という漫画を買ってみた。

この漫画はTVで紹介されているのを見て、面白そうだなと思った。

夏に読むにはぴったりだし、主人公のよつばがかわいい!!*^^*

天衣無縫で、無垢なこどもの心が瑞々しく描かれている。

大人になって忘れてしまったこどもの気持ちを思い出させてくれる。

いつまでもこどもの頃の純粋な心を忘れたくないな~~

そのよつばとまわりの人たちの心和む日常を描いた癒しの漫画♪♪

こういうなんでもない日常を描いた物語が好きだなー。


とってもいい漫画に出会えた!!^ー^


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


今日街に行くとてんつくマンがいた。僕もがんばんないと~~~!!!