CD借りた♪

今日は散歩に傘を忘れてびしょ濡れになったww
雨って気持ちーー♪雨もいい天気^^

で、街へ行ってCDを借りてきた。

Perfume「GAME」
・くるり「ワルツを踊れ」
・Massive Attack「collected」
・Prince「3121」

パヒュームは、石井くんが好きらしいから借りてみた。最初はただのアイドルかと思ったが、
聴いてみるとなかなか面白い。中田ヤスタカが作ったテクノ・ポップのおとがいいんだろう。
くるりはJPOP初のウイーン録音。クラシックの影響を受けてるみたい。
マッシヴ・アタックはビホップって聴きなれないジャンルだけど、ヒップホップやエレクトロニカ
近いの音楽なのかな??
プリンスは試聴してみてぶっ飛んだ◎ー◎マイルス・デイヴィスが自伝で絶賛していたけど、彼が
生きていたらこのサウンドを聴いて何て思ったんだろう。。。それくらいいい*^^*
お笑いのフランチェンのテーマ曲も入ってるよ♪

ジャンルばらばらだけど、いい音楽はなんでも吸収したいな~★