さよなら夏の日


9月になって夏が終わったきがする~、、、。
今年も色んなことがあったなぁ。。。思い出をありがとう★

達郎さんのこの曲↑↑まじで大好きだ~~~><!!!
今の時期にぴったりだし。何回聴いても泣ける。。。;;)

夏はいつも大切なものを残してくれる。来年もよろしく!!^^


そうなると秋がくるけど、秋って生き物が死に絶えていく季節だから嫌いだと思ってた。
でも今は思わない。だってそんなの1年の4分の1がもったいないじゃん!!
夏だけ好きとか、ほとんど損をするために生きているようなもんだよ!!

秋は、夏に蓄えられた正のエネルギーが負のエネルギーに向かって大量放出される季節だ。
何をするにも都合がいい。それを夜にうるさいくらいに鳴くあの虫たちが証明してる。
とにかく、何もしないでじっとしているなんて耐えられないよwwww