お話の交流会

今日はコンサートだった。
イメージ 1
ピアノの福居さんと一緒にオープニングで演奏しました♪
1、海の中で
2、泪のアクアマリーン
3、Wind Farm
4、江藤屋敷
多分、今までで最多数の500人のお客さんが聴いてくれました。
音響が新しくなっていて、音もなかなか良かったらしいです。僕はモニターでしか聞いてないけど、、。

最後の江藤屋敷では福居さんとコラボ♪~楽しかったーー^^

CDもたくさんの人が買ってくれました。今日のお客さんは、ほとんど音楽やってる人ではないけど、
みんな感動したって言って喜んでくれました。アコースティック・ギターの音楽って、マニアックな
イメージがあるかもしれないけど、僕はそんな風には思わない。音楽を知らない人でも、心から
喜んで感動してくれるお客さんがいっぱいいる。もっと色んな人に聴いてもらいたい・・・。

プロの語りの人の話もとても面白かった★昔話とか、日本の歴史や文化に思いをはせた。。。
今、日本の教育が危ぶまれているけど、読み聞かせをしたら子どもの感性が育まれるんじゃないかな。
物語は、昔から語り継がれて人々の間で生きてきたんだ。お話の世界は深い、、、、。

いつもながら、音楽を聴いてくれるお客さんがいて初めて音楽を作ることが出来るんだなと思った。
そしてあんまり良くなかったとか、感動して泣いてくれる人がいてまたがんばれる!!
やっぱりライブは最高だ~~~><

聴きに来てくれたみなさん、ありがとうございました★**^0^**★