やりたいこと

昨日くらいからめっちゃ寒くなってきたーーwww

寒いと無性に活動したくなってくる。体をあっためるために。。。

今一番やりたいと思ってることはストリートライブだ。
色んな人が聴いてくれるだろうし、もっと定期的に演奏の機会をもちたい。
そのためにはまだ未熟なところもあるかもしれないが、行動しないことには始まらない。
なにより、自分を高めるためには一番の方法のように思う。

まず、指弾きでは聴こえないから電池式のアンプが欲しい、、、。


僕は人並みに無難に生きようなんて思わない。
安心安定に、何も変わらずになんてつまらなくて死にそう。。。。×△×)

感動なき続く人生なんて全く興味がないし、意味がない。
人生は変わり続けるものだし、ひとは思い次第で無限に幸せになれるものだ。

悩んだ分だけ成長できるけど、いつもポジティブでいたい。
ネガティブはすべてをダメにする。

明るくいきよう~~~~^0^

そして、変わり続けろ!!!!!