ほかほかライブ

昨日は、阿蘇のそば処ほおずきでライブがありました。

マチュアの音楽を愛する方々が集まり、楽しみました^^
僕もソロ以外にも色々とセッションができて面白かったです★

最近できかけた新曲も披露しました。ちょっと音作りができていなくてそこは失敗、、

みんなが音楽を通してひとつになれるってすばらしいことですね!!

皆さんの演奏にパワーをもらって僕も頑張らなくてはとおもいました!!
そう、自分ひとりでは何もできないけど、支えてくれる人達がいっぱいいるから。。。


音楽は、お金のためにするもんじゃない。
自分の地位や名声のためでもない。

ただここに生きている“今”を感動したい。それを伝えるためにするんだ。

名声とかはそのあとについてくる。

というか、音楽は名声とかを考えていて作れるもんじゃない。
どうやら感動したい心と、人間の汚い欲望とは、別のところにあるらしい。

自分に正直に生きていたらきっとそれが報われる。
そしたら、少しずつでも必ず成長していける。変わっていける。

そう心に誓いました。

いつものほおずきのメンバー、ありがとうございましたーー^ー^