心霊写真

弟が沖縄に修学旅行に行って撮った写真に心霊写真が!!
マジこわいwwwwww((。A。))ガクガク
どうやら失敗写真で、全体が暗くてよく分からないのですが、右下にはっきりと写ってます。
5mmくらいで小さいけど、中学生の男の子の横顔が!!!

そこだけボウッと明るい光になっていて何かの灯りみたいにみえます。
でも顔と分かるし、肩の部分も分かる。。

性能の悪いリサイクルカメラなので、なにかの残像が入ったのかな??!

生の心霊写真なんて初めて見たww


自分は子どもの頃から怖がりで、臆病者だが、それと同じくらい興味もある。

霊感はないが、霊的なものの存在は信じている。
、、だって、そのほうが面白いじゃん!!笑

この世にはわからない事がいっぱいあるから面白いんだーー。