キリンジ最高><

今日は自転車をぶっ飛ばして、買い物がてらサイクリングしてきた。

自転車は、車や、バイクや、飛行機や、電車や、ロケットより、究極の乗り物だ!!
なにより、自分の力だけでどこまでもいけるというのがすごい。

今日は40kmくらい遠くまで行ってきたよ♪

もっと行きたいところがいっぱいある^^そのために体力をつけよう><


話は変わって、キリンジ最高!!ベスト盤買ったよ♪^^

このCDは、去年のデビュー10周年に発売された初のベストアルバム★
僕が聴いていた、シングルベストと6曲しか被ってないし、新曲「星座を睫毛に引っかけて」が入ってるのがうれしい*^^*
この曲のためだけに買うファンもいっぱいいるんだろうな~。。

そして、音がすごくいい!これはHQCDという、透明度の高いポリカーボネイトを採用することでより音がクリアになってるんだって。
これで彼らの極上のポップミュージックを思う存分堪能できる。

1枚目と2枚目で堀込兄弟の兄と弟の曲に分けられているんだけど、その違いを楽しむのも面白い。
なにより、各曲のクオリティがものすごく高い。J-POPもまだまだ死んじゃいないぞww

大いに作曲のインスピレーションを掻き立てられるwww

これからもっとキリンジにはまりそうだ~~~^▽^