週末

週末はカドリードミニオンに行きました。

動物を見ると癒されます( ̄▽ ̄

人間があまり発揮しなくなった“動物的本能”というものを彼等はビンビン持っています。
それは疲れた現代人にとって、何よりのエネルギーに変わります。

それでいて人間っぽくて、やつらは実に頭がいいのです。
人間の考えていることなんて、とっくに見抜いているんじゃないのでしょうか!?

人間であることと、動物であることの線引きって案外難しいことですね~

そして生・パン君を初めて見ることができました★

志村動物園のTVですっかり有名になった、パン君は天才チンパンジー
あの番組をみて毎回やらせじゃ?と思うくらい頭がいいのです。

でもショーを見てパン君の天才さを思い知らされました。
知能で僕は負けたと思いました・・(汗)

そして26時間テレビをみて遊びました^□-