Daybreak 2

イメージ 1

「Daybreak2」が届きました~★

ライナーで解説されているように、今回はアルバムとしての統一感がありますね。
サウンドメイキングも曲によって違っていて、エンジニアの高さが窺えます。

ザビエル大村さんは1曲目からノリノリで、アメリカのルーツミュージックを感じさせます。
PETAさんはシンガーでもあり、歌心ある演奏にニューエイジな曲がリラックスさせます。
GINさんは、個人的にはなぜか忍者?を曲や演奏からイメージさせます。
イサトさんは和の志向をさらに貫いていて、さすがだなあと思いました。

イサトさんがプロデュースしてこそ完成したすばらしいアルバム!!
これから聴きこんでいこう~~♪