Farewell Live

ALTの先生のお別れライブをしました。

なかなか草食系アメリカンな、好青年の先生です。
茶店兼ライブハウスはすごい人口密度のお客さんでした。

目前にお客さんがいて近っっ!!なのでサングラスで視線をシャットダウンしました(笑)
いや、でもあれだけ近いと独特の見られてる感を味わうことができますね^^

音響も野外やホールとは違い、クリアにまとまって響きます。
それがお客さんが入るとちょうど抑制されるんですね。

バンドではメンバーの一員として、ソロでは自分の表現で、それぞれ違う難しさがあります。
それでちゃんと楽しんで音楽できたか!?反省します。いろいろ悩んで考えるけど、そのたびに
成長できるからそれでいいのだ!

前向きに自分のやり方でやっていけたらそれでいいのだ!!
いいなのだったらいいなのだ(笑)

そこにいた犬もかわいかったからいいのだ*^^*