ハートフルコンサート♪

夜から、一ノ瀬たけし君と福居悠子さんのコンサートに行ってきた。

大きなホールで300人くらいのお客さんがきていた。

まず、たけし君が7曲くらい歌った。今回はカラオケではなく、ギター2本の生演奏がバックだった。

やっぱり、カラオケより生演奏のほうが厚みがあっていい。ただ、打ち合わせがうまくいってなかった

のか、サポートギタリストの人が合ってなかったのが残念だった。

たけし君の歌はまっすぐに響いてくる。18歳のとき心肺停止になり、一命を取り留めたものの脳に重い

障害を抱えている。そのときの両親や家族の苦悩ははかりしれないけど、そのことを感じさせないくらい

たけし君は明るい★悲しみや苦しみを乗り越えて支えあって生きている家族ってすごい!!

そう、信じる力や夢見る力は無限大∞なんだ!!!


福居さんは癒しの歌声~~。エレクトーン講師をやっていて、たくさん曲を作っているらしい。

曲の世界観は、赤毛のアンの本などの影響を受けてるのかな?。。。

たけし君とは全然違う、女性の声って独特で聴いてて飽きない魅力があるきがする、、、。


今度一緒にコンサートをするから打ち合わせして弾いといたほうがいいな。。。