週末ライブ

昨日・今日と、演奏の日々でした♪

昨日は杉並フェスタで演奏しました。

ローカルタレントの、メグ太郎さんに生で会えたのが感激でした。
謝礼も、貰いすぎなほどたくさんもらいました。愛犬もよろこんでいました。

演奏曲目は、

1、Wind farm
2、もみじ
3、鳥
4、クリスマスイブ
5、砂漠

でした。

「Wind farm」は自分としては、作った中で一番気に入っている曲です。
誰かのまねではなく、自分のスタイルとしてこういうタイプの曲を作っていきたいな。

「もみじ」は有名な童謡です。ちょうど今の季節にぴったりなので演奏しました。
岸部さんもアレンジしているけど、そのアレンジは忘却して(笑)アレンジしました。

「クリスマスイブ」はこれまた季節の曲です。クリスマスも、山下達郎も大好きなのでアレンジしました。

「鳥」「砂漠」は新曲なのですが、タイトルがベタなので考えています。。。
まだ完成していなくて、これから育てていきたいと思います。

そして今日は、道の駅コンサートで演奏しました。

いろんな人が聴いてくれるので、ちょっとやる気がでます。
でもみんな通りすぎていく感じだったかも、、?

毎回人前で演奏するのは、課題があり、成長できます。
それは失敗したライブでのほうがより成長できると思います。
なんで失敗したのか、考えて、悩んで、もっといいライブができるように日々精進するのです。

そうやって少しずつ、いい演奏ができるようになるのです。

だから失敗を生かせるように、いつもポジティブに進んでいきたいと思います!
自己嫌悪で苦しくなっても、自分に正直に進んでいけば大丈夫といいきかせます。

夢へ向かってまっしぐら!!!!((>□<)